2012年2月16日木曜日

野菜アレイジメント

一昨日は親友の友達の誕生日で食事に誘われました!そこで野菜作りの私から何かと思い?!思案してたら閃きました!野菜のアレイジメントあげようと・・でも華やかさに欠けるなと思ってたところにまたまた閃きました(笑)佐々木君が思い浮かびました花のにちようびという花屋さんのオーナーです無理を言って私の作った青梗菜、ほうれん草、イタリアンパセリ、レッドマスタード、グリーンマスタード、サニーレタス、葉ねぎ、ロマネスコをお花と一緒にアレンジしてもらいました。「名づけて食べれるアレイジメント」本当に金子さん喜んでくれて今頃、家で食べられたと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿