2011年10月14日金曜日

初めて日本のヘソ岐阜県に来ました

ちこり村というちこりを生産してる工場に視察来ました!もうここまでくると農業じゃなくて工業かも!?機械化された設備で作られてました。しかし随所に農業のエキスもあり考え方は非常に共感させられる社長さんの話でした。ちこりは菊科なんですね~レタスなんかの仲間です。ちこり芋というのを畑で作りその芋を暗所で栽培すると21日であのちこりになんるんです!文章だと多分分からないともいますのでhp見てみてください分かりやすい動画がでてました!ちこり村で検索するとオフィシャルhpあります。いろんな農業の考えがあるんだと目から鱗の1日でした。やはりマーケティングが大事なんだと改めて感じた視察でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿