2011年10月30日日曜日

今朝はシンガポールから書き込みます

昨日の午後、新潟を出てシンガポール時間で朝方の4時にチックインしました~(時差1時間)結構時間かかりました足がパンパン飛行機の中で細切れな睡眠時間をとったらホテルで寝付けませんでした・・・何しにシンガポールかというと先月、シンガポールに向け輸出したこしひかりが販売した、ラーメンプレイさんに届き新潟プレミアムライスと銘打ってご飯系メニューも充実させたということで視察に来ました!これからお店に伺い状態を見てきます。5日に帰国するまで1週間、シンガポール事情を書きます!それにしてもシンガポール航空はいいですね~映画「猿の惑星」をもうやってました!早い!!機上でのスーパードライとワインに食事もグッド。

0 件のコメント:

コメントを投稿