2011年12月28日水曜日

アルビレックスレディースの快挙!

昨日は夕方嬉しいニュースが新潟の誇りですね~サッカーのレディースが全日本女子選手権、決勝戦へ進むことが決まりました!男子でいう天皇杯決勝みたいなもんですよね!1月1日元旦に国立競技場で午前キックオフ!ここまで来たら優勝して欲しいですね。そのあと午後から天皇杯決勝があります!!ここにアルビレックス新潟が出てたらと思います。いつかはアベック元旦国立競技場なんて日も来ないかなと・・・レディースはなでしこジャパン7人居るアイナック神戸と戦うので厳しい戦いになります。応援くらいは負けたくないですね。アルビも2人なでしこジャパン居ますから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿