2011年12月29日木曜日

野菜。長ねぎが高くなってきました

年末はなんで野菜が高くなるのか!?今年は秋の気温高で野菜が安かったのに年末が近づくにつれじわじわ高くなってます!長ねぎは1束78円なんていう値段だったのが今じゃ150円から198円ほうれん草は市場で初の値段0円なんていう値が付かないほど安かったのに・・誰かが儲けてるのか年末は高くなるのはおかしい話ですよね!あとスーパーの100個限り78円のキャベツや白菜etc幾らで生産者さんから仕入れてんだって話ですよね~農産物を目玉にするのはいかがなものか??バイヤーに言いたい、「お前作ってみろ」と!年末のチラシで野菜の値段をみて感じたこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿