2011年11月11日金曜日

どんより寒い朝

今日はだんだん冷たい雨が落ちてくる予報です!来週は気温も低めな1週間になりそうです。来週は解禁が2つありますね15日には狩猟が17日にはボジョレーヌーボー!うちの親父は15日から猟師に!?にかわります。先月から田んぼに水を張り呼び鴨を置いて鴨を呼び込んでいます、解禁日には網で捕まえます!天然鴨は本当に美味いんですよ~これも天の恵み有り難く頂きます!鴨ご飯がうちでは1番人気、あと小さな鴨は半割にして焼き鳥!?ステーキ!?鉄板で焼いて塩コショウで食べるのは最高の美味、ここでボジョレーヌーボーがあれば来週は2大解禁日ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿