2011年11月14日月曜日

秋はスポーツ目白押し

地元の高校サッカーも県代表が新潟西高校に決まりました!近年は私立高校が出場してたのですがここ最近は公立高校が出てます。それも西高校は2年連続出場!私立高校に比べたら練習環境は良くないと想像できますがそんな中の選手権出場おめでとう!あとサッカー日本代表のW杯最終予選進出も順当だと思ってましたがホットしてますね~!昨日はアマチュアがやりましたね~☆松山英樹君19歳、並み居るプロ、マスターズチャンピオンを抑え住友VISAマスターズトーナメント優勝という快挙!!鳥肌立ちましたね~スポーツニュースで感動しました。来年もマスターズに出場しますね~アジアのアマチュアナンバーワンの資格で、本当に凄いアマです!世界と戦えるアスリートが出てきたかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿